SUPPORT
施設運営支援
施設運営支援

新規顧客獲得フェーズ
潜在患者層の分析と効果的な集客戦略を策定します。
- 予約システムの効率化
- ウェブサイト最適化
- 初診患者動向分析

リピーター定着フェーズ
患者満足度向上と再来院率アップを実現します。
- 患者体験の改善
- メルマガの活用
- フォローアップ体制の構築

顧客単価向上フェーズ
適切な医療サービス提案で患者と医療機関の双方に価値を提供します。
- 値上げ提案ラインの策定
- 新規オプションプランの提案
- 関連サービスの連携強化
各フェーズや重要指標・課題に合わせた予実管理・アンケート分析を実施し、ボトルネック抽出から次期施策立案、売上予測まで一貫してサポートします。